料理の盛り付けセンスが
なさすぎてなんかきちゃない
って料理ですがー(笑)
にぃにが久々に絶賛して
くれました(笑)
さんまの開いて骨もない
やつがOKストアにあり死ぬほど
便利!!(笑)
私魚をさばくとかー開くとかー
したことがありません。
なので開いてくださいーとか
裏の方にお願いするか…
開いたものを購入するか…
デス。
これはケンタロウさんのレシピで
さんまの蒲焼き丼って薄力粉
をつけてカリッと焼きたれに絡め
るのですがーにぃににうまーい
と褒められママキブンも上がり
まちた(笑)
ついでにパプリカなどもたれに
絡めて添えましたー♪