リュウがいるから我が家順番に
コンビニ店内入り最後のママが
会計するって運びなのですがー
外で待ってたパパとリュウに
駆け寄るとパパがリュウがカール
みたいの食べちゃったぁーと
明るく言われまちた(爆)
そうです!
リュウティン珍しくこのカールみたいな
落ちてるお菓子なぜか狙って
たんです!
うちはにぃにもリュウにはダメ!
とか厳しくてあたしもきちゃ
ないものは匂いも嗅がせないの
ですが甘くてちょろまかせる
パパが見ている番の時…
リュウはチャーンスって思ったのでしょ
うか?(笑)食べないでよー
リュウティン!!