ネスレ ジャンクショーで買ったのに忘れてました(笑)凜に何コレ!?と白い目で見られましたが…ネスレクイックのバーニーちゃんQのネックレスもしてめちゃかわゆいの!我が家にお迎え♪セブンアップのお人形もほちかったけど高かったわ〜