パスポート取得日に(笑) わたくしリュウを飼ってからリュウを残し海外へ旅立つ勇気がなくリュウと暮らす間は行かないだろうとパスポート更新もしていませんでした。なので香港へ行かなきゃならないのにパスポートがないので早だしで作って頂きました。香港へ行く理由はパパが香港でケガをしちゃいまして看病と退院まで付き添うためです。本人曰く後一週間くらいで退院許可がおりるのでは?と言う話ですが行ってみないとわかりません。今日朝出来立てホヤホヤのパスポートを持ち出国しますー暫くつなびも更新お休みしますね♪