一人で発つなんて初めて… 旅慣れてる人は余裕でしょうけど私常に誰かとなので横に話す人がいないってなんか寂しい…早々と荷物預けCheckinして出国手続きもしちゃいました。ララバックって巾着付いてて便利です。うったんマスコットも連れて来ました♪