SCはお約束? 病院を出たらお約束のようにSCへグイグイ引っ張って行きます(笑)ボク知ってるもん!と言う風に(笑)そしてペットシティまでまっしぐら!おやつ忘れたので昨日まーちゃんママに貰いめちゃ喜んでたおやつを買ってあげました♪