だいちゅきなんでちゅー SCに来る子たちの真似してるのかな?(笑)SCの子たちはココ出身な子が多いからココはお里だから好きなんじゃないかなーと思うんですがーリュウを可愛がってくれるお姉さんがいるわけじゃないのにーなぜか行きたがるリュウティン…そして出身ワンコが可愛がられててリュウが横でシッポふりふりちても無視…なんだかテンションあげてるリュウがいつも不憫だ…(笑)けどココ出身じゃないからー仕方ない(笑)